about | text log | nikki | offline | link |


東京のイベントを中心に「およめサンバ」というサークルで参加しています。
:最近はみゅのなかのひとで参加してます。詳細はこちらで。
:忍たまはモナさんと合同で「よめパン」で出てます。
  ←忍たま合同サークルのオフラインページ
:ヘタリアは来年の擬人化に参加したいなって思ってます。

:イベント参加予定
日付 イベント サークル スペース
10/7 スパーク およめサンバ ※なかのひと

:通販
現在、虎の穴K-BOOKSに委託いていただいています。なぎこかおよめサンバで検索してみてください。
 ・虎の穴さん:サークルページ
 ・K-BOOKSさん:サークルページ / わたしはわたし(ハルヒ合同誌)
>>ただいま自家通販の受付しております(次回再開は未定です。書店委託をご利用ください)

:発行物一覧
 Boy meets boy ★忍フェス新刊
 - 忍たま/P16/A5/FC/200円/6.17発行予定

綾部と孫兵とときどき竹谷の本。
綾部2年、孫兵1年のときにふたりがはじめて迎合したときの話

サンプル:

 その時は彼によろしく
 - 西ロマ/P76/文庫/FC/600円/12.30発行
書店委託  K-BOOKS(直通)

西ロマ個人誌
ロマーノが幽霊の女の子と一緒に暮らす話。
国民がかなり出てきます。
サンプルにスペイン出てきてないけど西ロマです。
表紙は戸坂さんが描いてくださいました。

サンプル:

 明日は七時に起こしてね。
 - 忍たま/P60/文庫/2C/500円/9.25発行
書店委託中 虎の穴(直通)

夢の話に関してのオムニバスです。
利こま・文三木・こへ滝・竹孫・土井きりの話を収録しています。
(表紙に食伊と記載がありますが、都合上収録しておりません)
それぞれの話に連続性やつながりはありません。
文三木こへ滝はpixivに長いサンプルをあげてます。

サンプル:

 SCRAP BOOK
 - 西ロマ/P28/文庫/2C/200円/9.24発行
書店委託中 虎の穴(直通)

西ロマ個人誌。
5つのショートショートのつめあわせです。
大きい西ロマから小さい西ロマまでいます。

サンプル:

 わたしはわたし (書店取り扱いのみ)
 - ハルヒ/P44/A5/FC/500円/8.21発行
書店委託のみ K-BOOKS(直通)

「涼宮ハルヒの驚愕」合同誌。
昔ハルヒジャンルだった友人たちで書いてます。
私はハルヒと長門、古泉とみくるちゃん、キョンとヤスミちゃんの掌篇を書きました。

詳細はサイトにて。

 夜もサンバ -およめサンバ成人向け再録集-
 - 西ロマ/P108/文庫/FCカバー/700円/8.12発行 ※R18
書店委託中 虎の穴(直通)

2009年に出した、西ロマの成人向けのものだけを集めた再録本です。
笑む窓のある家」 「前略スペインが酔っ払いました」 「夏の魔物」 「ゆくとし・くるとし」に若干の加筆修正をして収録しています。
書き下ろしは6ページです。
成人向け部分のサンプルはピクシブでご確認ください。

※18歳未満の方はご購入いただけません。

 彼が教えてくれたこと
 - 西ロマ/P52/文庫/FC/400円/2.13発行
書店委託中  虎の穴(直通) / 快適本屋さん(直通) / K-BOOKS(直通)

西ロマ個人誌
親分CDの戦闘型子分の頃の話(親分CDを聞いてなくても読めます)
初めて戦争へ参加することになったロマーノへ逃げることを教えるスペインの話です
国民が出てきます。

サンプル:

 よく考えてみたら俺達っていつもベタでした!
 - 西ロマ合同/P20/A5/FC/300円/2.13発行
書店委託中  虎の穴(直通)

rakka3の苗さんとの西ロマ合同誌

ベタなのっていいよね!ってことでお題を互いに出しあって、ベタでbetterな西ロマの話を書いた合同誌です。
私のほうはスペインがのろけたりのろけたりのろけたりしています

サンプル:


:寄稿
 あみだくじ企画本「みんなげんき」 … リヒテンシュタイン×リトアニア5P寄稿
 ゆゆるるさん発行「サバレ」 … 日本と鳩サブレの話2P寄稿
 NEMURIさん発行「インザロールオブロールプレイ」 … 仏加2P寄稿
 cotocotoさん発行「My prince」 … 普ロマ5P寄稿
 APH女の子アンソロジー「マグダラのマリア」 … ハンガリー+イタリア7P寄稿
 Pan2さん発行「親愛なる君へ」 … 西ロマ2P寄稿
 古泉一樹が泣くアンソロジー「流れよ我が涙、と少年は言った。」 … 古泉とみくるちゃん6P寄稿

:完売しましたありがとうございました
 ・ウルトラブルー/仏加/P20/09'11
 ・内緒話をしよう/西ロマ/P60/09'11
 ・トマト100%/トマト一味合同誌/P16/09'12
 ・コールマイネーム/米英/P68/09'12
 ・すけべなおんなのこ/米にょ英/P16/09'12
 ・TOMATO THE MOVIE(思い出)/西ロマ合同誌/P28/10'02
 ・フィフティスリーレターズ/西ロマ/P152/10'02
 ・笑む窓のある家 la casa dalle finestre che ridono/西ロマ/P32/10'03
 ・勘に関するアメリカの考察/米英/P16/10'07
 ・前略 スペインが酔っ払いました/西ロマ合同/P32/10'06
 ・さらばユニヴァース/西ロマ/P76/10'05
 ・ウォーアイニー!(跡地)/西ロマ結婚本/P68/10'06
 ・夏の魔物/西ロマ合同/P28/10'08
 ・ゆくとし・くるとし/西ロマ/P16/10'12
 ・イタリア=ロマーノ最後の一日(仮)/西ロマ/P88/10'08
 ・あいした夜/西ロマ/P44/10'10
 ・猫のいる生活/西ロマ/P60/10'11
 ・臆病な獣/西ロマ/P48/10'12
 ・ホームドラマ/タイバニ虎兎/P20/11'07
 ・その時彼らは同じ夕焼けをみていました/3年合同/P44/11'11
 ・DOLCE VITA/西ロマ合同/P56/10'08
 ・Carnival およめサンバ再録集/西ロマ/P170/10'12
 ・終わらない日々/西ロマ/P28/11'6
 ・PRISM/西ロマ/P48/11'8
 ・こどものけんか/3年合同/P44/12'2
 ・Day by Day!/6年合同/P28/12'3
 ・保健委員会の本/保健委員会合同/P16/12'5
 ・SEASON/西ロマ/P64/11'05
 ・信頼のなる木/竹孫/P44/11'9
inserted by FC2 system